メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: どん

昨夜、寝る前に世界平和のためにオムツをつけて寝たはずなのに1時間もしないうちにリビングに戻ってきてオムツを外せ、とアピる。外す時に腹を見たらお腹までびちゃびちゃ。パンパースMサイズが『越水』するほど貯める男。ええ加減にせえ。ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

お盆真っ只中ですが仕事のママはワンコを連れて仕事に行きました。

つづきを読む

金曜日 18時『きゃーっままままままーっ!』じゃねえのかよっ。はよ帰ろーもうーもうーもうーーーーパパもモコも待ってるよーーーおかえり、どんちゃん。しばらく凹むどんなんのでした。ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

水曜日 朝8時さあ、出かけまっせ。はい、そーです。久しぶりやね。ほぼ一年ぶりやな。実は我が家で一番車に酔うのがコイツなので出先でご飯がお約束今日のどんはなかなかの仕事ぶりワンコ好きの女性客の膝にしがみついて甘えておりましたお客様は大ウケ「今度いつ会える?」

つづきを読む

↑このページのトップヘ