ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: どん

便所に連れてってオムツを外す。なんでないねん。オムツまっサラやのに。コイツ、溜めこんどるな。あ、こりゃ失礼。ワザとではありません。因みに新聞紙の部分は回遊スペースです。全部使ってクルクル回った後シーツの上でイタシます。ママは諦めない。

つづきを読む

どんはコイツがちょっぴりニガテ。キョロキョロソワソワ・・・あっさり退却。☆おまけ☆今夜も徹夜。いつもありがと。

つづきを読む

時々こうやって 目の前に座り きゅーきゅー言って 腹を掻いてもらう。 気持ちいいんだな コレが。

つづきを読む

朝から念入りに 手を舐め舐め 舐め舐め舐め 舐め舐め舐め ゲ〜〜 って 気持ち良さげに ゲップしてました

つづきを読む

今朝、 ママの部屋の真ん中に どかーんと おしっこした犯人は 多分コイツ オマタ濡れてたし 昨日の夜 廊下の真ん中に 黒かりんとうブツ

つづきを読む

茹で野菜トッピングを 拒否したので 素カリカリと 並べてみた

つづきを読む

茹で野菜トッピング なのに拒否 パパ、 もう下げてええで。 ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

どんが遅寝早起きして柔らかーくしたヒマラヤチーズの美味しいとこだけをガッツリ持ってくモコああ、トイレ行ったばっかりに・・・悲しいのう悔しいのう容赦ないオンナ。最近ちーと太りました。間違いなくおやつ食い過ぎです。妖怪『カニヘンもどき』にポチ。

つづきを読む

パパが牛になってます。どんが半日溜めたおしっこを『よりにもよって』な場所に大量に。大量のちっこは敷居の溝を埋め溢れたちっこは廊下を横切りふすまと大半のコルクマットを外す大騒ぎに。犯人の黒いのんは緊張のあまり生あくび連発。内心『えらいことしてしもた』と思っ

つづきを読む

↑このページのトップヘ