ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: どん

今日から展示会が始まりました。ママは明日から始まる販売コーナーとか明後日の体験教室の準備で事務所でひとり雑務に追われてました。てわけで撮れ高はあってもそれを練る脳みそのエネルギーが残ってません。あ、どんちゃん・・・土日と頑張ってくるね。天気がな~~~。ぽ

つづきを読む

ある日のお散歩。駅方面に買い物かねてみんなでゾロゾロ。地表温度高めにつきバギー伴走。快調に歩く三代目。しっかーし。歩行者専用トンネルに入るとどんちゃん、急にペースダウンしとうとうバギーin。なんやそれ。わが家で1番の怖がりです。

つづきを読む

モコが残さないかと ワクワクして待ってる お兄ちゃん でも 頑張ったモコ姫 今朝は完食 負のオーラ タレ流し 食欲全開!

つづきを読む

ひねり揚げ でした ざーりざーり ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

大ファール ま、これなら ファールフライ ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

5月21日 日曜日涼しくなるのを待って横須賀中央へ行ってきました。この日のメインストリートは歩行者天国。あちこちに人だかり。山車がいっぱい出てました。神輿を待っていると法被(はっぴ)着たおねぃさんがどんを撫でてくれました~。イチャイチャしてくれました~!

つづきを読む

暑いし パパは仕事パツパツやし 今日は お散歩無しかも〜〜。 ポチッとする

つづきを読む

朝ドヤ顔のどんと目が合った。仕方がないのでつっこんでやった。どんちゃんどっから持って来たんやそんなモンふーーん・・・そんでどーすんねやそれいらないよーだっ!ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

↑このページのトップヘ