メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: モコ

パパがロコの顔を拭いてます。

つづきを読む

関係団体の役員からぶどうを頂きました。残念ながら・・・

つづきを読む

朝こんな顔してモコが甘えてきました。出かけるのでスルーしてきましたが。朝ごはんのグレードアップをおねだりしていたわけです。昔のメルそっくり。メルに似たとすると年取ってから猛烈に食い意地が張ってくるはず。将来が楽しみです。

つづきを読む

化粧の間  ずっとこの顔。抱っこしろ、と言う意味だと思う。3キロだから家にいるとついつい抱っこしっぱなしに。完璧に抱き癖ついてる曽孫娘。

つづきを読む

今年の梅雨は記録的な日照不足。縁石に苔あかんであかんであかんでモコちゃん・・・ああ゛〜やりよった。耳も服も緑に染まる梅雨のモコ我が家の梅雨の風物詩。ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

朝から雨の日曜日。 この投稿をInstagramで見る あーそこそこ〜っ‼️ #モコ#レーキング#雨の日は毛が飛ばないから#レーキング日和 メルロコ一家の楽屋裏さん(@merulocomocodon)がシェアした投稿 - 2019年 6月月29日午後10時50分PDT カイカイモコのレ

つづきを読む

昨日から猛烈に腹を掻く。さっきひっくり返して見たらお腹のところが赤くなってた。虫に噛まれたか草にかぶれたか。ウナクールをちょびっと塗ったらすんご〜く気持ちよかったらしくしばらくしたらぐうぐう寝た。舐めないように術後衣着せてます。メルサイズなので ぶかぶか

つづきを読む

今朝梅雨入りしたモコ。自分では何もしない子。全て母と祖母がやってしまいます。とりあえずママがいる時はオムツさせてます。あ、今日はママ、免許更新でお休みです。ホント。前回まであんなに脱いでたのに今回いい子だね。この調子でよろしく。

つづきを読む

↑このページのトップヘ