ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: モコ

豆柴モコ このあと どん。 ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

今日から展示会が始まりました。ママは明日から始まる販売コーナーとか明後日の体験教室の準備で事務所でひとり雑務に追われてました。てわけで撮れ高はあってもそれを練る脳みそのエネルギーが残ってません。あ、どんちゃん・・・土日と頑張ってくるね。天気がな~~~。ぽ

つづきを読む

ヤラレた。ど真ん中や。真夜中のベッドメイキング決定!わんこあるあるでした。

つづきを読む

腹の上で 豪快に 遊んでいるのは モコです。

つづきを読む

クッションを夏用に変えたら 満喫してるモコでした。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

昨夜のモコちゃん。 寝ない 寝ない なぜ寝ない ママは今日 寝不足です〜〜 ポ

つづきを読む

掃除機にワンワンするので 捕獲しました。 割と涼しいし お散歩行くかな。

つづきを読む

モコが残さないかと ワクワクして待ってる お兄ちゃん でも 頑張ったモコ姫 今朝は完食 負のオーラ タレ流し 食欲全開!

つづきを読む

今日も食べないモコでした ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

なかなか 小そならへんね〜〜。 ソファは ヨダレの水たまり。

つづきを読む

↑このページのトップヘ