ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: モコ

分かるよ、その辛さ。ママは身に染みてる。さてさて。木曜の夜から大阪に帰省するのでその準備に追われてます。チビたちを収容するためにエアバギーのコットを外して車の後部座席に積み込むのですが出先で邪魔になることも多くなにか代用品はないかと探し回ってコレに決定。

つづきを読む

ロンパース穿いてたって へっちゃらさ。 スルッと脱いじゃう モコちゃんの妙技。 トイレの手前に脱いであって なんだか笑ってしまった。

つづきを読む

今日のモコちゃんはいつもより元気3割引き。昨夜からヒートが始まりました。1週間は『おパンツ娘』です。脱いだらあかんよ。この子はけっこうガマン強いのです。さあ、バーベキューどうしよか?

つづきを読む

新しいちゃんちゃんこを 買うぞ。

つづきを読む

ロコモコ突然大騒ぎ。 メル婆も私も たたき起された。 10分ほど暴れて スイッチ切れてまた眠る。 この自由さが羨ましい。 人生楽しいだろうな。

つづきを読む

どんのブログ→ ☆ にも書きましたがわが家も今年はハロウィってみようかと準備中でして。メルカリをせっせとチェックしてます。いろいろ物議を醸していますが安くて早くて気に入ってます。これはモコちゃんのだよ。くまのプーさんにしてみました。サイズはピッタリなんや

つづきを読む

寒がりモコちゃんはパパの腹の上。上下に揺れる腹の上。だろうねぇ。寒がりのクセに雪がダイスキ。

つづきを読む

ちゃんちゃんこ 始めました。

つづきを読む

朝ごはん丸残しで 全力疾走夕さんぽしたら さすがに夜は完食しました。 このドヤ顔。 この子は 1日1食でええのかも。

つづきを読む

朝ごはん 丸っとお残し。 「ミルクかけて」「レンチンして柔らかーくして」「他のモノ出して」って顔だな。食べなくていいよーだ。

つづきを読む

↑このページのトップヘ