ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: モコ

今日もおさんぽに行きました。パパ曰く『台風の中の凧あげ状態』みたいな強烈な引き具合だったそうです。帰ったら疲れてました。ふっ・・・最近なまってんのとちゃう?いつもありがと。

つづきを読む

ドライフードの見守りから ママのベッドに帰って来たのは 朝の4時半でした。 私を起こして 階段の方を見つめる。 出来たから ちょうだい、と 言いに来ただけだった。 台所まで降りて 3枚提供。 親バ

つづきを読む

ササミ2キロ買ったので 全部ジャーキーにするには 2日ほどかかります。 トイレ以外は ずーーーーーーっと ここにいます。 ちょこちょこ 食べてるけどねっ。

つづきを読む

朝起きたらどういうわけかモコだけ服がボロボロになってました。一晩の間に彼女に何があったのでしょう・・・コツコツと破いたに違いない。

つづきを読む

モコちゃんも帰ってきましたよ。どんちゃんよりもハイテンションでした。すぐにロコに抱きついてました。ま、仲良くやってくれ。大騒ぎの一家にぽちっとお願い致します。

つづきを読む

今日はモコちゃんシャンプーです。暴れず騒がず静かに運ばれて・・・でも、置いてかれるときはちょっと泣いちゃった。ちゃんと迎えに来たよっ。フワンフワン。いい匂いになったモコです。残りはメル婆だけ。メルちゃん、ママ、ちゃんと考えてるからねっ。ポチっとよろしくお

つづきを読む

どん兄が やわらか〜くしたトコを ガッツリこそぎ取ってます。 行ってきまーす、 と言っても振り向かない。 ヒマチーに負けたママでした。

つづきを読む

クッション二つ折り。 クーラーの真下。 お主、なかなかやるの。 ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

モコが徹夜で見守ったささみジャーキーが出来上がりました。ガードは硬い。写真は先週のなの~ごめんなさい。

つづきを読む

↑このページのトップヘ