ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: モコ

どんが遅寝早起きして柔らかーくしたヒマラヤチーズの美味しいとこだけをガッツリ持ってくモコああ、トイレ行ったばっかりに・・・悲しいのう悔しいのう容赦ないオンナ。最近ちーと太りました。間違いなくおやつ食い過ぎです。妖怪『カニヘンもどき』にポチ。

つづきを読む

メルさん避難中。 何から逃げてるかと言うと この、 大変生意気なヤツ。 朝から 騒がしいこと。 ポチっとよろしくお

つづきを読む

シーツを洗おう! どけどけ〜〜 コイツ隙あらば 枕に寝るし。

つづきを読む

早朝から メルの前に立って お尻を向けて オマタのメンテを お願いするモコ。

つづきを読む

みなさん。今日は雨なのでおさんぽに行けません。従いましてブログに載せる写真がありません。なので誰か写真を撮らせてください。お。モコちゃん、やってくれるってか?・・・ありがとう・・・撮ってる間、じーっとしてくれてました。フォトジェニックモコにぽち。

つづきを読む

豆柴モコ このあと どん。 ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

今日から展示会が始まりました。ママは明日から始まる販売コーナーとか明後日の体験教室の準備で事務所でひとり雑務に追われてました。てわけで撮れ高はあってもそれを練る脳みそのエネルギーが残ってません。あ、どんちゃん・・・土日と頑張ってくるね。天気がな~~~。ぽ

つづきを読む

ヤラレた。ど真ん中や。真夜中のベッドメイキング決定!わんこあるあるでした。

つづきを読む

腹の上で 豪快に 遊んでいるのは モコです。

つづきを読む

クッションを夏用に変えたら 満喫してるモコでした。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

↑このページのトップヘ