ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: モコ

昨夜のモコちゃん。 寝ない 寝ない なぜ寝ない ママは今日 寝不足です〜〜 ポ

つづきを読む

掃除機にワンワンするので 捕獲しました。 割と涼しいし お散歩行くかな。

つづきを読む

モコが残さないかと ワクワクして待ってる お兄ちゃん でも 頑張ったモコ姫 今朝は完食 負のオーラ タレ流し 食欲全開!

つづきを読む

今日も食べないモコでした ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

なかなか 小そならへんね〜〜。 ソファは ヨダレの水たまり。

つづきを読む

昨日の朝から 猛烈に胸を掻くので パパにレーキングを お願いしました。 まだまだ出る〜。 効果はあったようで カ

つづきを読む

朝ごはんから 逃亡中 結局残しました〜〜 ポチッとすると

つづきを読む

早く食べて 食べて〜〜 朝ごはん食べない モコちゃんに ご飯を食べさせる 頑張れ あと少し! ポチっとよろしくお願い致

つづきを読む

最近 ムチムチしてきた モコちゃん おそらく今この子は カニヘンではないでしょう なので昨夜から ダイエット始めました 目標は 「背骨が目視できる状態」 ま、全員道づれだけどね ポチっとよろしくお願い致

つづきを読む

↑このページのトップヘ