ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 今日のワンコ

ナーバスロコちゃんを囲む ファミリー。 この状況で私やメルか 近付くとロコが唸ります。 そうすると モコが吠え どんが逃げ回ります。 どんちゃーん 合宿行くかい? Mamと相談してみよう。

つづきを読む

火曜日、ママは溜まっていた代休を取りました。もう少し涼しければチビたち連れてお出かけもできるんだけど天気予報では気温35度。てわけでおウチでゴロゴロ。昼過ぎにパパがバイクで買い出し。見送るメル婆。日当たり良すぎの我が家は昼間、遮光カーテンが必須。その隙間

つづきを読む

世はお盆休みに突入しました。なんとなくすっきりしない天気が続いてましたが土曜日の午後、ようやく晴れてきたヨコスカです。待ってましたとばかりプールに空気入れてます。みんな、もう何が始まるかすっかりわかってる様子。プールに興味なかったんとちゃうん?なんだか沸

つづきを読む

大阪のMちゃんからお届け物アリ。受取人はな・ん・と『どん』様!3代目は日曜日がお誕生日。そのプレゼントに間違いないのですが実はどん、今月初旬に某ブログで『ソロデビュー』しております。一部の読者様にはもう発見されてしまったかもしれませんが・・・もしかしてその

つづきを読む

週末の疲れ、今ごろ。 今日はいち日 こんな感じだな。 ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

どんちゃんヒマラヤチーズ中。滝ヨダレ。手ごわしヒマチー「レンジでチン」までのゴールは遠い・・・ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

↑このページのトップヘ