ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 今日のワンコ

大阪のMちゃんからお届け物アリ。受取人はな・ん・と『どん』様!3代目は日曜日がお誕生日。そのプレゼントに間違いないのですが実はどん、今月初旬に某ブログで『ソロデビュー』しております。一部の読者様にはもう発見されてしまったかもしれませんが・・・もしかしてその

つづきを読む

週末の疲れ、今ごろ。 今日はいち日 こんな感じだな。 ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

どんちゃんヒマラヤチーズ中。滝ヨダレ。手ごわしヒマチー「レンジでチン」までのゴールは遠い・・・ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

午前中、モコがピーピー泣くので抱っこしてみたらプルプル震えてましたちゃんちゃんこ復活して毛布で包みましたとパパからメールが来ましたモコちゃんは踏まれても蹴られても嚙まれても泣かない子なんですが寒いのだけはダメなんですちゃんちゃんこ仕舞うのちょっと早かった

つづきを読む

せっかくの日曜日なのに朝から雨ですごはん粒ロコ頂上を目指すモコどこにも行けない日曜日でした   さてここからは『分かる人だけ分かる愚痴』です~夕飯後ブログ更新しようとパソコンを起動したらiTunesバージョンアップの通知が届いてたので更新作業をしたら・・・Photo

つづきを読む

ここんとこトリミングに行っていないので足の裏が完全に『寒冷地仕様』になっているプロに任せたいところだけど4ワンいっぺんに洗いに出すと諭吉さんが1.5人ほど飛んでいくのでとりあえずバーバーパパ開店ハサミは平気だけどバリカン苦手なロコかあちゃん完全無抵抗などんさ

つづきを読む

↑このページのトップヘ