ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 大阪編

月曜日の朝。遊びほうけるママに代わりご飯を食べさしトイレを掃除し目ヤニを拭いてオヤツ食べさせて抱っこして抱っこしてお世話した婆ちゃん(人間♀)はすっかり我が子のボスになっておりました。帰りの車でも降ろせ降ろせときゅきゅー大騒ぎ。また来ようね。大山崎から高

つづきを読む

サクッとおさんぽを済ませて 最後の夕飯は やっぱコレ。 海鮮居酒屋 食べ放題焼肉 串カツ 今回の 大阪メシは バラエティに富んでました。

つづきを読む

午前中の雨で見事に流れたBBQ。残念だ。本当に残念だ。てわけで親方とミナミで待ち合わせ。大阪の親方と3ワンの闘病中のココママ個室焼肉で残念会。12歳×3ワン11歳のチョコ11歳のメルみんなハイエイジワンコの母。話題はどうしても我が子の健康のこととなり腹がよじ

つづきを読む

大阪初日の金曜日。実家の前の河川敷におさんぽに来ました。平日の午後はほぼ貸切。台風がおいてった特大の流木(根っこ付き)次の台風までここにあるんだろうな・・・雨降ってる時は河に近寄ったらあかんよ。いつもありがと。

つづきを読む

朝から 甘えまくってます。 朝から快晴です。 明日とお天気が 入れ替わってたら 良かったのに。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

火曜日の枚方は朝から嵐枚方を18時頃に出て横浜町田を24時に出るつもりだったのですが事故で高速通行止めとかヤダなぁと思い14時ごろに出てきました走り出してすぐに全員睡没し浜名湖SAにて途中浜名湖で給油とおしっこの為にストップした以外は静かに淡々と走ってたの

つづきを読む

4/9 日曜日午前11時参加者がほぼ集まりましたあちこちから『お久し振り~』の声が聞こえます。今回は大きい子たちも同じエリアに入ってもらいました。みんな静かないい子達ばかりなので何の問題もありません。火をおこして食材切って並べて焼いて・・・あっという間に美

つづきを読む

親方とふたり こっそり 南方の居酒屋で 呑んでます 多分今夜は ガス欠してしまうので 『ドロだらけのBBQ』 後編は明日の午前中に 頑張って仕上げる 事にします ではでは また明日 んにしても親方 酒強過ぎ〜〜

つづきを読む

さて写真の整理がついたモノから順次UPしていきましょう。では『ドロドロBBQ』に集まってくれた37ニン40ワンの最高の仲間たちをさくさくっとご紹介。今回は男性軍の個性的なキャラクターが妙にツボにハマりまして最初から最後までじわじわ~っと笑ってたママです。ではで

つづきを読む

↑このページのトップヘ