ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 大阪編

朝からたーっぷり雨降ってます。でも枚方大橋の下ではギチギチになりながらバーベキューする人々。昨日の夜からシート敷いて場所取りしてました。モコちゃん、バーベキューしたかった?さよか。

つづきを読む

枚方は晴天です。モコちゃん、良い具合に温まりました。今日はこれからメル婆の恋人『おっちゃん』が登場予定です。

つづきを読む

明日のバーベキューは中止となりました。去年の秋も中止だった。今日は晴天なのに。ああ残念。今日は実家の前の河川敷公園をたっぷりお散歩しーよおっと。

つづきを読む

足柄で2度目の夕飯。目の前にいるのはな・ん・とチョコチロル親方!

つづきを読む

日曜日のバーベキューに合わせて大阪に帰ります。自分の荷物はリュックひとつ。あとは全てワンコの荷物です。日曜日の降水確率80%。降り出し時間を見極めて明日の朝、開催有無を決断します。こんな事でもないと帰省する機会が無いので取り敢えず帰ろう。今回は帰省道中もなか

つづきを読む

月曜日の朝。遊びほうけるママに代わりご飯を食べさしトイレを掃除し目ヤニを拭いてオヤツ食べさせて抱っこして抱っこしてお世話した婆ちゃん(人間♀)はすっかり我が子のボスになっておりました。帰りの車でも降ろせ降ろせときゅきゅー大騒ぎ。また来ようね。大山崎から高

つづきを読む

サクッとおさんぽを済ませて 最後の夕飯は やっぱコレ。 海鮮居酒屋 食べ放題焼肉 串カツ 今回の 大阪メシは バラエティに富んでました。

つづきを読む

↑このページのトップヘ