ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: イベント関係

さて野毛を後にし赤レンガ倉庫にやってきました本日ここでは「宇都宮餃子祭り」開催中とりあえず突入してみました・・・入り口にはお約束のゆるキャラうん『盛り過ぎ』やな会場は広いのでテーブルはすぐに空きそうだね~だがしかし長いトコだと80分去年はこんなに並ばなか

つづきを読む

ネタ切れ緊急企画毎度おなじみ『ボツ写真集』今回は4/9のBBQの時のモノです。午前9時。ママはチビたちをランに残し受付の設営のため施設内をウロウロ。この日はロコがピーキーで一日中鳴いてました。みんなそれに引きずられて何となく不安定。焼き始めるとワンコも営業活動

つづきを読む

風邪もぼちぼち良くなってきたので近場にお散歩というわけで浦賀に行ってきました浦賀で開催された開国基地交流まつり→☆その昔ここにはドライドックという船の製造・修理設備があったそうです今日そこにあったのは焼きそばBBQフランクフルトピザその他なんだかんだなんだか

つづきを読む

4/9 日曜日午前11時参加者がほぼ集まりましたあちこちから『お久し振り~』の声が聞こえます。今回は大きい子たちも同じエリアに入ってもらいました。みんな静かないい子達ばかりなので何の問題もありません。火をおこして食材切って並べて焼いて・・・あっという間に美

つづきを読む

さて写真の整理がついたモノから順次UPしていきましょう。では『ドロドロBBQ』に集まってくれた37ニン40ワンの最高の仲間たちをさくさくっとご紹介。今回は男性軍の個性的なキャラクターが妙にツボにハマりまして最初から最後までじわじわ~っと笑ってたママです。ではで

つづきを読む

日曜日午前9時予報通り曇りでございました中止にしなくて良かった良かった!しかし早朝に降った大雨のせいで地面は水浸し今日一日ぐちゅぐちゅ足決定ですママ受付担当やからそこで待っててねてわけで始まりました第4回ワンコだらけのBBQ足はぐちゅぐちゅズボンはドロドロで

つづきを読む

昨夜は夜8時に出たものの横浜町田から駿河あたりまでずーーーーっと濃霧で。80キロちょいまでしか出せずフラストレーション溜まりまくりで午前1時30分に到着。朝からいろいろ満喫しているワンコたちです。どんなんかもう、私の言うこと聞きゃしない。この家ではダレを押

つづきを読む

今回もたくさんの方が声をかけてくださいました「探したけど逢えなかった~」という残念なコメントもたくさん戴きましたもう少し長い時間滞在したかったのですがワンコたちも疲れでぐすりだしてしまって3時ごろに出てしまいましたまことに申し訳ありませんでした来年こそは

つづきを読む

↑このページのトップヘ