ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 今朝のわんこ

朝から良い天気 富士五湖の紅葉 綺麗だろうな わかったわかった すこーしあげるよ。 お仕事がんばります。

つづきを読む

メルロコが 昨夜からゆるゆるウンP。 自家製のササミジャーキー 食べすぎかしら? 全員まとめて 今夜絶食の可能性大。

つづきを読む

寸止め状態のふたり。 あーっ耳が入る〜〜! 結局、ミルクは差し上げました。 さあ、これからヨコハマだ。

つづきを読む

朝ごはん、 ママの手から 食べさせてもろてるし。 食べるだけで 「よしよし〜〜良い子ね〜〜」て、 よしよしのハードル、 低過ぎやないかい? カリカリ秒殺の ボクも褒めろよ。

つづきを読む

盛大な「行ってらっしゃい」。 メルは玄関に仁王立ち中。 ではでは行ってきます。

つづきを読む

朝から気温 ぐんぐん上昇。 なのに 外で寝ると言って聞かない奴ら。 しばらくしたら やっぱり戻って来た。 今日は暑くなるよ〜〜。

つづきを読む

帰宅してテーブルの上のカメラを触ったら・・・なんだか手にベッタリついた。何だ何だなんだ~!と少々パニクってたらその手をモコがペロペロ舐めた。なぬ?そーっと舐めたらあま~い!取り合えずカメラを濡れ布巾でフキフキして画像チェックしたら・・・いきなり盗られとる

つづきを読む

↑このページのトップヘ