ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 今朝のわんこ

帰宅してテーブルの上のカメラを触ったら・・・なんだか手にベッタリついた。何だ何だなんだ~!と少々パニクってたらその手をモコがペロペロ舐めた。なぬ?そーっと舐めたらあま~い!取り合えずカメラを濡れ布巾でフキフキして画像チェックしたら・・・いきなり盗られとる

つづきを読む

重さで目が覚めた。 体の上に ズラッとワンコが 並んでた。 大きな風の音が 怖かったらしい。 風、止んだよ。

つづきを読む

母ちゃんは お仕事に行ってくるだよ。 そっけない モコちゃんでした。

つづきを読む

BBQの時に頂いた ドギーちゃんの抱きまくら サイズ感がよろしいようで モコちゃんが とっても大事にしています でもメル婆が時々 咥えて振り回してんだよね どうか 長持ちしますように〜〜

つづきを読む

今回、帰省理由に 2日も有給とった。 今朝は 就業意欲ゼロのアタシ。 出勤の車でも 何だか後に ワンコの気配を感じて 振り返りました。 職場、犬OKにならんかな〜〜。

つづきを読む

↑このページのトップヘ