ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ:横須賀さんぽ > ご近所さんぽ

日曜日ですがママお仕事につきパパ、ワンオペさんぽ。グイグイ引っ張るモコどんに対しんなことおかまいナシな非協力的ババア。いつもの公園も涼しめ日曜日はちょっと違う雰囲気。わ。楽しそう。年齢制限あるのかな?ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

土曜日ですがママは展示会。いつもと変わらずパパはワンオペで4ワンさんぽ。はぁ。ママも休みたい。来週もなんだかんだと忙しいし。ロコちゃん、ママ、みんなと一緒におさんぽ行きたいよっ。この日は秋分の日でした。お花は季節間違えずに咲きますね。ポチっとよろしくお願

つづきを読む

雨雨続きでしたが久し振りに晴れました。さあ、お出かけ~と行きたいとこですがやっぱ暑いので夕方さくっとご近所さんぽ。おやつを外で食べれれば大納得のわんこたち。ママ両方~!さくっと。でも1時間。明日から展示会~。

つづきを読む

何か動いたぞっ!これは・・・台湾リス!鎌倉にもいっぱいいました。リスとはいえ猫ほど大型正真正銘の害獣です。仏像かじったり光ケーブルかじったりそりゃあもう傍若無人。コイツまるまる太ってやがる。こっちは猫っすか。いつもありがと。

つづきを読む

どんはコイツがちょっぴりニガテ。キョロキョロソワソワ・・・あっさり退却。☆おまけ☆今夜も徹夜。いつもありがと。

つづきを読む

今日はお散歩に行ってきました。ロコちゃんも気分転換。今日も快腸。メル婆も参加。ご近所のお豆腐屋さん。厚揚げ、うす揚げめちゃめちゃ美味しいっす。などと寄り道していたら雨に降られました~。ママは残業だったよーん!

つづきを読む

木曜日 夕方6時パパから飛んできた写メ。え・・・行くんかい?行ったんかい?行った。いくら夕方とはいえ今日は暑い。やっぱりみんなべろべろやな。帰宅してから『すっぽんぽんになって着替えた』パパでした。よくがんばりました。暑暑暑!

つづきを読む

日曜日にプール入って以降外には出てませんので丸3日間自宅軟禁状態だったワンコたち。しっぽピンコ立ちでお散歩です。近所の公園にやって来たようです。例のプールは無人の様子。いっぱいいると怖いくせにいないと淋しいモコ。暑いけどみんなとっても嬉しそうだった。との

つづきを読む

土曜日に行った花火大会のことをさくっと。ウチのワンコは花火嫌いです、モコ以外。音量ゼロで叫ぶどん。開国花火大会はとーっても短くて30分で終了。はい。ママの大好きな花火、めでたく終了いたしました。夜さんぽはダイスキです、どん以外。ママは夜さんぽダイスキです

つづきを読む

↑このページのトップヘ