ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 楽団

午後2時開演に向けて午前9時50分からリハーサルホールは定員1477人さて、どれだけ埋まるかな?1部の衣装女性は上白下黒男性は黒タキ曲は吹奏楽オリジナル曲2部は上下黒曲はポップスとかマーチとか映画音楽とか本日の入りは約1000人1階席はほぼ満席でしたいつ

つづきを読む

今日のお題『ラップの芯とワンコ』撮影:パパさていよいよ明日、演奏会本番ですほぼ全員が参加して最後の練習が終了しましたガチガチのダックスブログにたまーに登場する楽団ネタですがそれなりに興味を持っていただいてる読者のかたもいらっしゃるようでいくつかご質問を頂い

つづきを読む

本番までの最後の練習が終了しました。いつも以上に疲れました~。すみません。パパが汗だくになりながら行ったお散歩の写真とかあるのですがとりあえず寝ます。またのちほど更新しますのでせっかくお越しいただいたのにごめんなさい。

つづきを読む

演奏会が終わりました。 現在、 私が関わっている 楽団関係者以外の人の中に 私が楽団に所属している事、 今日、演奏会がある事を 知ってる人は殆んどいません。 それは今、 身の回りにいる友人の全てが この7~8年の間に 新規構築した人間関係だから。

つづきを読む

↑このページのトップヘ