ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: パパ

パパさん 「風邪をひいたかも」。 昨日寒かったからね。 温か〜〜くして お休み下さい。

つづきを読む

さて。パパが台所で作っていたものはハロウィン仕様の蒸しケーキでした。テキストもクックパッドも見ずに完全に目分量でパパ~と作っちゃいました。メル婆の目が生き生きしてます。どんちゃんは寸止め。残りのふたりは喜びの舞でフレームアウト中。さあ、いただきましょう!

つづきを読む

水曜日の午後。今日もどんパパコンビでホットケーキ焼いたらしい。オヤツですね~。瞬食。ワンオペの場合食べてるとこはほぼほぼ撮れません。今回なんとカスタードクリームを手作りしたそうです。夕食後デザートで出てきましたがママは餃子で超満腹だったので諦めました。次

つづきを読む

パパに怒られて消えたくなってるどん。モコも。今日、いつもの公園でパパとワンコがオヤツを食べていたら後ろ足が少し不自由な歳をとったダックスがゆっくりと近寄って来たそうです。連れていたのはこれまたゆっくり歩くおばあさん。ダックスちゃんは後ろ足を交互に出すこと

つづきを読む

ここんとこトリミングに行っていないので足の裏が完全に『寒冷地仕様』になっているプロに任せたいところだけど4ワンいっぺんに洗いに出すと諭吉さんが1.5人ほど飛んでいくのでとりあえずバーバーパパ開店ハサミは平気だけどバリカン苦手なロコかあちゃん完全無抵抗などんさ

つづきを読む

パパさん頑張ってね。 ママさんラスト一本です。 山頂行きゴンドラなう。

つづきを読む

さて。この辺で自宅の様子です。 無理やり膝に乗る。 それでも相手にしてもらえないと パソコンに乗る。 自宅でお仕事するパパって大変だ。

つづきを読む

決算時期が近付いて最近残業多いママです帰宅してカメラを見るのがママの大きな楽しみなのだ~どらどら~何か写ってるととっても嬉しいん?なんだこれ・・・何かを喰っているオヤツにうるさいメルちゃんも目がまん丸鶏の皮か?ちょっと違うような・・・パパ―ナニコレ?あの

つづきを読む

↑このページのトップヘ