ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 兄妹

メールフォームから『どんちゃんはプールが苦手なんですか?』という質問を頂きました。どうもその様です。コイツ、泳ぎは達者です。水が苦手というよりプールに興味がないようです。『なんで水の中に立ってなあかんの?』という感じ。次回はちゃんと『泳いで』もらおうと思

つづきを読む

土曜日朝9時の鎌倉はとっても静か。あじさいピークの本日はこの後、とんでもなく混んで江ノ電は途中駅からは満員で乗れなかったらしいです。さて。ママの本日の仕事場は古巣のギャラリー。3年前までこちらに勤めていました。来週の木曜日まで鎌倉彫と花の展示会開催中。今

つづきを読む

朝から玄関に 籠城する兄妹。 仕方がないので 取り敢えず家を出ることに。 で、結局 鎌倉に行くことにしました〜。 では行ってきます。

つづきを読む

木曜日 16時歩道を駆けるワンコたちそこにいたのはルークママ通称Mam今日から合宿です帰ってくるのは・・・たぶん月曜日で、残り物のBBAふたりだとケンカしないんだよねママは明日の夜から日曜日までスキーに行っちゃいます明日の夕方はパパも会食で留守チビたちの詳しい様

つづきを読む

↑このページのトップヘ