ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: スキー

いってらっしゃい。怪我しないようにね。ゲレンデは快晴です。おばさんは5本滑って休憩。頑張ります。

つづきを読む

いっぱい買ってきましたよ~すべて試食してきましたのでチョイスには自信がありますどん君ぐさぐさ上を歩き選んだのは・・・「おかき」でしたもちろんみそまんじゅうも忘れずに買ってきましたよ   楽しかったけどなぜか汗だくの3日間でしたゲレンデでも大汗ホテルでも大

つづきを読む

パパさん頑張ってね。 ママさんラスト一本です。 山頂行きゴンドラなう。

つづきを読む

朝起きたら どっさり雪降ってました。 これから 夕方までキロロで滑ります。 さようなら札幌。 また来ますね〜。

つづきを読む

ルスツを後にし 洞爺湖へやって来ました。 そこにあったのはスノーモービル!  私、多分スノモ 初めてだと思うんだよね〜〜。

つづきを読む

ルスツ名物 みそまんじゅう 1個52円 道明寺の中に ほんのり甘い 味噌あん。 疲れた体に染み渡ります。

つづきを読む

大会開催中。 滑り終わったエキスパート達が あちこちをビュンビュン飛ばす。 アタシはポールと化してしまって しかも動いてごめんなさい状態。 違うお山に移動しまーす。 こわいこわい。

つづきを読む

北海道支社に勤務する元団員が 本日のツアーコンダクター 兼 スキーインストラクター 兼 運転手。 平日なのに 休暇とって

つづきを読む

↑このページのトップヘ