ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: ママ

土曜日午後3時おやつの時間ですみんなで少しずつ分け合って食べ終わったらお散歩に行くんだよね~メルちゃんは行かなかったありがとうね、メル晴天の土曜日を棒に振って一日寝てましたずいぶん楽になりました明日はお出かけしたいなぁメルちゃんにポチ

つづきを読む

いっぱい買ってきましたよ~すべて試食してきましたのでチョイスには自信がありますどん君ぐさぐさ上を歩き選んだのは・・・「おかき」でしたもちろんみそまんじゅうも忘れずに買ってきましたよ   楽しかったけどなぜか汗だくの3日間でしたゲレンデでも大汗ホテルでも大

つづきを読む

今回の復路は 新千歳21:20発。 羽田着23:00分。 終電は23:27分羽田発 てことで 少しでも飛行機が遅れると お家に帰れない。 ので、 今回は羽田まで 車で来ました。 早いね〜。 友人を送るために 横浜市内に寄り道しても 45分で帰宅しました。

つづきを読む

まだ2日目なのに もう、ワンコシックに なってるママです。 お散歩行ったんだね。 ママは今日、 ルスツとやらに 行くら

つづきを読む

40分 1500円はお得かも。 シャッチホコワ カッサイノ マッモリガミ ナッノデス ガイドが英語なまりの日本語で 超楽しい。 でも、英語

つづきを読む

寿司は美味いし スイーツ美味いし。

つづきを読む

朝4時のお見送りは モコちゃんだけでした〜。 残りはパパの 布団の中。 羽田って 海の上なんだ〜 と、今更思う。 行ってきまーす。

つづきを読む

鎌倉浪花家のあんこ買って帰りましたうんうんにじみ出てるしひと口もらえたんだ~良かったね   木曜日からママは楽団の友達と北海道に出かけます初日は観光金曜日はスキー土曜日は未定です帰宅は土曜日の夜の予定そーっと荷造りしてるんですがバレてるかも・・・パパ~チ

つづきを読む

『バイクの車検が  完了しましたよ』と連絡が入ったので土曜日の午後パパのスクーターの後ろに乗ってお出かけバイク屋をちょっと通り過ぎたところにこんなかわいいパン屋さんがあるんですお店の中はこんなかわいいディスプレイコッペパン2種類と他に2点お買い上げイートス

つづきを読む

いつもお越し頂き 誠に有難うございます。せっかくお越しいただいたのですが先ほど飲んだ風邪薬のせいか眠くてしょうがない。明日日中に改めて更新いたします。大変申し訳ありません。ではではまた。 

つづきを読む

↑このページのトップヘ