ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: ママ

夏休み期間中の日曜日はイベントいっぱい。特に横浜市は熱心。交通の便の良いハコモノとフットワークの良い外郭団体をたくさん持ってますから。あ、ちなみに来週も同種のイベントで休日出勤ですぅぅ。てわけで朝6時半に家をでて夕方5時に帰宅・・・どんちゃん、今日何して

つづきを読む

15人✖️4 セット 60人の体験教室 夕方まで おばさんは頑張ります。

つづきを読む

昨夜はママの誕生日でした。パパ~ろうそくの数めっちゃ適当やろ~この後、みんなで美味しく頂きました。やっと週末。お疲れママにポチ。

つづきを読む

これから会議と研修だー。 ママはお手伝いだけどね。    終了予定は6時〜〜。 動くと汗だらだら。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

東京で会議だ〜。 暑いけど なんだか遠足気分な ネイティヴ関西人。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

土曜日朝9時の鎌倉はとっても静か。あじさいピークの本日はこの後、とんでもなく混んで江ノ電は途中駅からは満員で乗れなかったらしいです。さて。ママの本日の仕事場は古巣のギャラリー。3年前までこちらに勤めていました。来週の木曜日まで鎌倉彫と花の展示会開催中。今

つづきを読む

夕方からずっと 窓にへばりついて ママの帰りを 待ってくれてたらしい。 でもママが帰って来たのは 夜10時。 明日から展示会で 本日 生け込み。

つづきを読む

毎日、定時で帰ろうとは思ってるのですが今日もちびっと残業。平日のお散歩にはなかなか参加できません。わが家はほぼほぼ父子家庭。だからママはチビたちに甘々になっちゃうんだよな~やっと週末~!

つづきを読む

昨日、 関係団体の総会がありまして。 役員改選にも拘らず なり振り構わず 延命を図る理事などいたりして。

つづきを読む

会議の帰りの電車のなかで 赤ちゃんに 満面の笑みでロックオン されてしまった(^ ^) 至福の53分間。 どうもご馳走様でした! ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

↑このページのトップヘ