ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: ママ

昨日、 関係団体の総会がありまして。 役員改選にも拘らず なり振り構わず 延命を図る理事などいたりして。

つづきを読む

会議の帰りの電車のなかで 赤ちゃんに 満面の笑みでロックオン されてしまった(^ ^) 至福の53分間。 どうもご馳走様でした! ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

撮れ高不足につき今日のネタはナント「私」連休明けてまだ2日しか働いていないというのにママはなんと有給休暇をとりまして芝居を観てきました~非常に人気の高い演目で全公演チケットは完売。こうなることは分かってたのでどうしても観たかった私は発売前から正攻法はあき

つづきを読む

仕事立て込んでるけどね。 知〜〜らない! ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

3日続けてバギったら さすがに膝にきた 今日は家でゴロゴロして 明日はまた鎌倉に 行ってこようかな ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

土曜日 12時30分 新宿にやって参りました。 首都圏に住むようになって10年 未だにママが最も苦手とする所が この新宿。 とにかく駅が大きくて 出るところ間違うと 絶対に目的

つづきを読む

やあ、ブラウン君 久しぶり。 今日はブログテクの研修会。 カチカチ頭に入るかな〜〜。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

折角お越いただいたのですが  今夜は撮れ高も 体力も ほぼゼロ。 今からなんとか 風呂に入りたいと 思っとります。 オバさん名物 ナントカ障害 ドキドキ動悸祭り 開催中のママでした〜〜

つづきを読む

土曜日午後3時おやつの時間ですみんなで少しずつ分け合って食べ終わったらお散歩に行くんだよね~メルちゃんは行かなかったありがとうね、メル晴天の土曜日を棒に振って一日寝てましたずいぶん楽になりました明日はお出かけしたいなぁメルちゃんにポチ

つづきを読む

いっぱい買ってきましたよ~すべて試食してきましたのでチョイスには自信がありますどん君ぐさぐさ上を歩き選んだのは・・・「おかき」でしたもちろんみそまんじゅうも忘れずに買ってきましたよ   楽しかったけどなぜか汗だくの3日間でしたゲレンデでも大汗ホテルでも大

つづきを読む

↑このページのトップヘ