メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 横浜さんぽ

昨日の横須賀につづいて本日もお出かけです。横浜に行ってきました。

つづきを読む

嵐の土曜日から一転快晴の日曜日ヨコハマの桜木町におりましたいつものマルシェに向かってますはいミッションはそれだけです赤糖房と書いて『あかとんぼ』店員さんとはもう顔なじみになってしまいました和歌山からやってくるプチトマト和歌山の友人に『送って』と言ったら『

つづきを読む

土曜日 正午過ぎ横浜球場前の交差点はいい匂いがしています。この日の横浜球場は横浜VSヤクルト戦で始球式はチコちゃん。おまけに球場前の横浜公園は横浜開港記念バザー開催中。ものすごい混雑。人の波間でパチリ。焼きそば、焼き鳥お好み焼き鉢物、切り花、苗、キッチン用

つづきを読む

野球のチケット並ぶ人屋台に並ぶ人植木買うのに並ぶ人バギーてんこ盛りの犬今日の横浜球場周辺はカオスカオスカオス!

つづきを読む

よく晴れた土曜日。 横浜に出没。北仲マルシェにやってきました。ワンコもいっぱい。楽しいですよ。ママのお目当てはコレ。和歌山からやってくる赤糖房というフルーツトマト。こちらのジャーキーも買いましたよ。抽選券3枚で1回くじが引けます。紙コップ1杯の白玉の中に

つづきを読む

↑このページのトップヘ