ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 横浜さんぽ

赤レンガで縁日のイベントがあるというのでやって来ました。この時すでに17時半。横浜球場前の交差点では女の子の悲鳴に似た歓声が上がってました。何があるのかとググってみるとKinKi Kidsのコンサート。剛くんは難聴で中継で出演らしいですが長瀬くんが出てるらしいです

つづきを読む

海の公園駅前のフリマをあとにして海の公園に来ました。キレイに晴れてて気持ちいい!でもすぐに飽きる。八景島シーパラダイスに到着しました。ここは入場無料。乗り物に乗らなければタダ。でも十分楽しめるお散歩コースです。どんどん歩く。ぼちぼち休憩しよか~チビたちが

つづきを読む

日曜日午後2時パンク修理を終えて横浜市金沢区の海の公園にやって参りました。毎度おなじみのフリマ開催中。今回はかなり大規模。昨夜からママはクリームソーダが飲みたくてソフトクリームが食べたくて。屋台で見つけたハイブリッドスイーツこれは強烈に甘そうだ~みんなに

つづきを読む

さて土曜日に行った横浜開港記念祭りの後半です臨港パークのメイン会場ではお酒の試飲実施中お酒全く飲めないママでもこの『澪』っつーのはクイクイ呑める~慌ててパパが取り上げてました~高露出のおねぃさんもいらっしゃいましてどんちゃん沸いてましたこの日は夜に花火が

つづきを読む

うるさいよ。土曜日 午後2時。またまたヨコハマ桜木町に出没です。天気予報によると最高気温は25度。でもこれ、日陰の百葉箱が基準なんよね~。直射日光の路上ではいかがなモンざんしょ・・・ガラスの映り込みで家族写真。パパは今日もカールおじさんです。ママもほぼカ

つづきを読む

さあ。ネタ切れです。先日行った横浜さんぽで掲載しなかった写真を苦し紛れに載せてみます。緑化フェアの看板の前。もう、この緑化フェアはゲップが出るくらい撮ったので載せませんでした。つまんないのでちょっと加工。『カメラ目線、上手ですね~』と、よく褒めていただき

つづきを読む

↑このページのトップヘ