カラになったメルのフードの袋を捨てようとしたら

050_20110512225027.jpg
ものすごい真剣な眼差しだよ。



どうするの、空っぽだよこれ。
042_20110512225027.jpg
がっつり咥えて離さへんし。




どうしても欲しいらしい。
052_20110512225026.jpg

こうなると捨てると怒るし。
差し上げましょう。


039_20110512225026.jpg


041_20110512225026.jpg


036_20110512225025.jpg

10分かけて中をお掃除。
昨日シャンプーしたばっかりなのに
餌臭ワンコの出来あがり。




こいつ、ずっと空腹なんだと思うとちょっと不憫になりました。
一度でいいから「もう食べられない」って言うほど食べさせてやりたいと
思うんですがいけない事でしょうか?
…カリカリ1キロくらいあればたりるかなぁ…ぁぁ具体的に悩む自分が怖い。


ガツガツロコにぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ