木曜日 午後3時半の 段葛。


さすが平日。
今日は踏まれないね。

桜吹雪の段葛。
ちょっと寄り道。

若宮大路の鶴岡会館1階にある「ぎゅう舎」。
北海道の牛乳と砂糖だけで練り上げたソフトクリームを売っている。
マジ美味し。

カップ入りはふっくらあずき入り。
ママのお勧めはこれ。
後味すっきりで喉乾かない。(評価のポイントがズレてる?)

美味いのおぉーっ!
鶴岡八幡宮の源氏池。
桜の花びらで埋まっている。

終わっちゃいますよー、段葛の桜。
と言うわけでカメラぶら下げてお散歩してきました。
花びらで埋まる源氏池を見て
今年はたくさん花がついたんだと実感しました。
鶴岡会館といえば、鎌倉駅周辺で唯一の披露宴施設なのですが
昨秋、1階の通りに面した部分を専門店街に改装しました。
色々な店が入りましたがその中のひとつに
「ぎゅう舎」という小さなソフトクリーム屋さんがあります。
震災後に開店したまだ新しいお店なのですが
もうすぐ行列店になりそうです。
私もパパも前を通るたびに寄り道しちゃいますからね。
3キロ痩せるプロジェクト、挫折しそうなママにぽちっ♪

にほんブログ村



さすが平日。
今日は踏まれないね。

桜吹雪の段葛。
ちょっと寄り道。

若宮大路の鶴岡会館1階にある「ぎゅう舎」。
北海道の牛乳と砂糖だけで練り上げたソフトクリームを売っている。
マジ美味し。

カップ入りはふっくらあずき入り。
ママのお勧めはこれ。
後味すっきりで喉乾かない。(評価のポイントがズレてる?)

美味いのおぉーっ!
鶴岡八幡宮の源氏池。
桜の花びらで埋まっている。

終わっちゃいますよー、段葛の桜。
と言うわけでカメラぶら下げてお散歩してきました。
花びらで埋まる源氏池を見て
今年はたくさん花がついたんだと実感しました。
鶴岡会館といえば、鎌倉駅周辺で唯一の披露宴施設なのですが
昨秋、1階の通りに面した部分を専門店街に改装しました。
色々な店が入りましたがその中のひとつに
「ぎゅう舎」という小さなソフトクリーム屋さんがあります。
震災後に開店したまだ新しいお店なのですが
もうすぐ行列店になりそうです。
私もパパも前を通るたびに寄り道しちゃいますからね。
3キロ痩せるプロジェクト、挫折しそうなママにぽちっ♪

にほんブログ村

