メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。現在、天使になったロコに変わってぴちぴちボーイのぐりが加わり大騒ぎの毎日を送っています。

2017年07月

夕さんぽに行ったら私よりメルの方が元気でした。暑そうだし苦しそうだ・・・と思って抱っこすると飛び降りる。コイツ元気やな。今週は予定びっしりやし・・・それを考えると元気ないママです・・・ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

深夜、トイレに起きたらモコちゃん深夜残業中。彼女は誰かが通りかかって製造途中のジャーキーを『お疲れ様』と言って口に入れてくれるという、とっても小さい可能性に賭けている。お疲れ様。はい、もう一枚。次々やってくるババアども。そりゃ、怒るよね。長々と動画撮って

つづきを読む

夏休み体験教室 暑いけど楽し。

つづきを読む

深夜のササミ祭り からの 大ゲンカ ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

決算だ。中途半端な時期ですが決算なんですよ、ウチ。でもって、夏休み期間中なのでイベントだらけで土曜日も出勤だし今度の火、水は国家検定なので月曜日はたぶん残業だし木、金は会議で東京出張だし。週休1日ペースが続くと何だか家の居心地が悪い。『あ、私の事ナドお構

つづきを読む

朝から2度寝の メル婆さん さて、昨日の公園での出来事ですが。 『自分の犬ならテンションを

つづきを読む

パパに怒られて消えたくなってるどん。モコも。今日、いつもの公園でパパとワンコがオヤツを食べていたら後ろ足が少し不自由な歳をとったダックスがゆっくりと近寄って来たそうです。連れていたのはこれまたゆっくり歩くおばあさん。ダックスちゃんは後ろ足を交互に出すこと

つづきを読む

洗ったコルクマットとテンパリ顔のロコ。おちっこ失敗したのはダレですか~?母子ともに打率低迷。

つづきを読む

↑このページのトップヘ