メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

2020年11月

ロコと一緒にお散歩行きたくて四苦八苦。モコなら楽々なんだけど主役ロコかなり箱乗りな感じ。メルも入れろと大騒ぎ。どんちゃん、半分以上はみ出てる〜。さてさて。行ってきます。ポチっとよろしくお願い致します。メルロコのお洋服はこちらあきらめないで。まだ出来る事が

つづきを読む

ちょっぴりお仕事きつかったので更新は明日の日中にします。お越しいただいたかたごめんなさいね。ポチっとよろしくお願い致します。メルロコのお洋服はこちら

つづきを読む

ロコちゃんが入院した日曜日ちょっぴり落ち込んだ飼い主は病院を出た後鎌倉の街をうろうろしてみました。

つづきを読む

日曜日。モコちゃんのヘルニアの再診とメルロコの混合ワクチン接種とメルの輸液をもらうために鎌倉のアロくんパパの病院までお出かけです。予約は10時ですが連休ど真ん中の鎌倉にオンタイムに到着する自信がなかったので個人が開放してるガレージを予約して早めに出発。チビ

つづきを読む

いい天気の連休初日でしたが「一応ヘルニア」のモコがいるので遠くにはいかずにご近所散歩。

つづきを読む

↑このページのトップヘ