メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。現在、天使になったロコに変わってぴちぴちボーイのぐりが加わり大騒ぎの毎日を送っています。

2022年08月

今日は涼しい。だけどお散歩拒否の婆さんでした。てわけでどんぐりモコ。不動のメンバーで行く。たった3ヶ月の間にどんと見間違うくらいぐりは大きくなりました。 ぐりはだんだん性格がハッキリしてきました。犬OK 大人OK 子どもOK 年齢性別関係なしの正真正銘の社交家。

つづきを読む

ちょっぴり涼しくなってきてお散歩も楽しくなってきました。今年の5月に我が家にやってきたぐりちゃん。我が家恒例のお散歩前整列でこんなにピシッとキメられるようになりました。すっかり我が家の一員です。最近どんにまとわりついてるのでそのうち白線縦列走行、やってく

つづきを読む

いつもお越しいただきありがとうございます。なんだかんだと忙しかったり左指2本折れてたりで停滞していたお洋服屋ですがありがたい事にご注文が続いています!一昨日くらいから指の回復も「踊り場を上がった感」があって痛みはありません。さあ、生地は切れた。そうだよ。

つづきを読む

↑このページのトップヘ