20180109meruloco-1

さて。
ちーと間が開きましたが
ペット博の続きをサクッと。



20180109meruloco-2

初日の土曜日。
凄い来場者数です。



20180109meruloco-7

グレートデンとか
ニューファンとか
でっかい子が闊歩してます。



たくさん声をかけて下さいました。

20180109meruloco-3



20180109meruloco-5



20180109meruloco-8



20180109meruloco-9

またどこかで会いましょう❗️



20180109meruloco-4

全てではありませんが
試食もちらほら。

インターペットと比べるのは
かわいそうですが
かなり淋しい・・・



20180109meruloco-6

カープ女子、だね。
タイガース版、
期待してますっ❗️



20180109meruloco-10

今年も松本くんと。

『月のうち半分くらいしか
家に帰れないっす』
と、言ってました。
これからも
お仕事頑張って下さ〜い。




さて。
ロコへのバースデーコメントを
たくさん頂戴いたしました。
皆さま、
本当に有難うございました。
 
新年にあたり、今年はできるだけ
コメントをお返ししていこうと
考えていますが、
なかなか全てのコメントに対して
お返しできないのをお許し下さい。

ファミリーで一番の美人さんのロコ。
子煩悩でやきもち焼きで
食いしん坊で芸達者。
コアなファンの多い可愛いヤツを
今年もよろしくお願いいたします。




ポチッとするとママが喜びます!




 LINEリンク300