『気になるコメントがあって・・・』

という直メールを頂きました。

昨日の記事にいただいた
このコメントのことです。

『水頭症の子に帽子を作ってあげたいので
帽子の写真を送っていただけませんか』

という内容のものです。


『似た物を持っているので
差し上げたいのですが』

というメールも頂きました。

皆様、
気になって気になって‥
というのは当然ですので



ご報告しておきまーす。



IMG_6130

この帽子、

本日旅立ちました。

コメ主に連絡を取り
住所を教えて頂きました。

サイズが合えばそのまま
使ってください、
とお伝えしました。

パンジャちゃん、がんばれ❗️