『今ごろ言うな』と言われそうですが

しばらく前から私、

『今、揺れたよね❓』
『あ、揺れてるよ❗️』と

パパや同僚相手に騒いでいたんです。



私は阪神大震災も東日本大震災も
経験しているのですが
そのせいか
 揺れに敏感なのかもしれません。
『お前はナマズか』と人に言われるくらい。

でも
ホントに揺れてる気がするんですよ。
 
なんども『今、揺れた❗️』と
ネットをチェックするんですけど
なにも情報はない・・・

そんなことをこの数ヶ月繰り返してます。



こんな空気が家の中に流れているせいか


20180908meruloco-4

パパが非常用持出袋のチェックを
始めました。






20180908meruloco-1

中に何をいれてたっけ?
もう忘れてしまってます。





リード・シーツ・おしりふき
お散歩用ウンチ回収袋・ビニール袋
トイレットペーパー・食器

そして消費期限が昨年11月のフード・・・

が入ってました。




20180908meruloco-2


あかんがなあかんがな。
これは新しいのと入れ替えましょう。






20180908meruloco-3


・・・10ヶ月も前に切れてますけど・・・


捨てるで〜っ。


LINEリンク300