晴天の土曜日


m-20190203-1

くりはま花の国にやってきました


ホームページで
『椿が見頃です』と書いてあったのです



椿が咲いているのは

ずーっとずーっと上の方

例のゴジラがいるあたり




m-20190203-7

1200メートル続く上り坂

『若い衆』に引っぱってもらいました




 m-20190203-2

途中で一服




m-20190203-3

横を巡回列車が走ってく



m-20190203-4

さあ、ラストスパート!




m-20190203-5

ゴール地点の茶屋で
ご褒美のビールと焼き鳥




さて、本日のお目当て「椿」



m-20190203-6

見頃ってコレかよっ!

何種類もあるので
いっぺんには咲かない

4月ごろまで
ぼちぼちと咲くらしい。

また来なさいってか〜・・



m-20190203-8

『ここまで来たぞ』証明写真




m-20190203-9

バッグ4つてか〜

なんだか想像もできない



m-20190203-10

全員睡没

🐶
初夏の花の国はこんなにキレイ
🐶


明日は鎌倉。

チワピンくぅちゃんに付き添って
アロ君パパの病院に行ってきます。

そのあと海にお散歩行きたいな。


ココをクリックするとママが踊ります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


LINEリンク300