IMG_3879
久しぶりの芝…

次来た時晴れてたら
東京タワーに登ってみよっと。

本日は会議。
ショルダーバッグに入れた
パソコンが重い〜。

次回からリュックにしよう。


IMG_3880
雨の日はつまんない。





IMG_3881

つまんないよぉ。




IMG_3882

くわぁ〜。



週末は演奏会。
風邪ひかないように
そーっと仕事しよう。




ココをクリックするとママが踊ります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



LINEリンク300