3月の最終営業日。

多くの企業が決算日なので
今年は空いてるだろうと
タカをくくっていたのですが


m-20190330-1

8時半にしてこの行列。


本日3月最終営業日
「決算日」です。
 こんな日に有給とった
怖いもの知らずが通りまーす。 


我が家はこの列には並ばず
9時半ちょいまで時間を潰して



m-20190330-3

みんなが使ってる
敷地の端っこの
ほぼ「公衆トイレ」となってる
ポイントで用を足して



m-20190330-2

こちらのプレスルームへ。





m-20190330-4

スタッフルームで10時まで待機。




m-20190330-10

プロのカメラマンに
写真を撮っていただきました。

この写真は
『インターペット』の
公式インスタグラムに掲載されて、
フォローの有無にかかわらず
インスタグラムを見ているときに
ランダムに現れる一般的な広告にも
使っていただけるそうです。


というわけで
本日のお手伝いは終了し



m-20190330-12

会場に放牧されました。


まあ、
『得意技はカメラ目線』の
大盛りダックスってわけで
あちこちでプレスの方に写真を
撮っていただきました。
インスタグラムで

#インターペット

と検索していただくと
掲載されていると思います。


m-20190330-8

うふっ❤️


まあしかし。



どんてば




m-20190330-5

今日1日
しっぽ
振りまくり



m-20190330-7

歩いてると
なんだかんだいろいろ貰えて
超ウレシ。



m-20190330-6

試食もいっぱい。
コレは美味しいドライリンゴを
食べてるところ。

ただ、有名どころは割と
シブチン
(関西弁。ケチのこと)

♪⚫️ュール
♪⚫️ュール
♪ ワン⚫️ュール

楽しみにしてたのに
商品山積み
ゴリゴリの圧縮陳列なのに
特売ナシ
試食すらナシ



てわけで我が家は
自力で満足度を上げるべく

m-20190330-9

コレ買いました。
大袋の牛タンジャーキー

帰宅後美味しそうに食べてましたよ。




m-20190330-14

モコ姫かんわいいー❤️





m-20190330-15

ウチの犬以外は書き割りです
よく出来てますね〜




m-20190330-16

はいはい、サクサク録るよっ




m-20190330-13

給水タイム

持ってった水が
なくなってしまった

もっといっぱい
持ってこないとダメだね




m-20190330-17

写真いっぱい撮ってもらいました




m-20190330-18

午後13時

到着して5時間で燃料切れ

この日は
フードコートは屋外のみ
寒いし座るところがなくて
なんだかとっても疲れました。

平日だからか
出店数が少ない気がするし
フードコートないし
近年の中では
やっぱりちょっと
盛り上がりに欠けます

実は
受講したいセミナーがあるので
土曜日も参戦予定

土曜日こそ盛り上がりますように。


見かけたら声をかけてねっ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


LINEリンク300