m-20190620-1

午後3時半

お出かけの準備が整いました。









m-20190620-2

じわっと暑いですが
楽しそうです。









m-20190620-3

メル婆が
オーバーヒート気味。









m-20190620-4


m-20190620-6


m-20190620-5

今年13歳。

人間の歳に
換算するのはやめました。

今がいくつかなんて関係ない。
この子はきっと
100まで生きるんです。










m-20190620-8

こんなこともあろうかと
パパはちゃんと
スリングを着けてました。
さすがです。

我が家で唯一
「ひとりっ子」経験のあるメルは
人に対する依存度が高く
お留守番が苦手です。

でもそれが「不幸」だとか
「躾に失敗した」とは
全く思ってない私。

関西からこちらに越してきて
全く知人のいない状態に危うく
「病んで」しまいそうだった私を
助けてくれたのが
この子でした。

本当に歩けない日々が訪れたら
私はこの子を
スリングでぶら提げながら
生活しようと
本気で思っています。










m-20190620-9


まあ、まだしばらくは
「自分で歩く」と
思いますが。










m-20190620-10

元気の素は家族

これ今のところ正解。



メル婆、ぼちぼちいこな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



<kino様へ>
コメントありがとうございました(^ ^)
モコちゃんが朝ごはんを嫌がる時は
たいてい、前日にお散歩行ってない時です。
多分明日の朝はもりもり食べると思います。