ドブ板に行ってきました。




m-20191027-1

必ず声をかけてくれる
トルコ料理屋のおばさん。

今度テラスで
ケバブ食べる約束をしました。







m-20191027-2


ハロウィンに寄せてるようで
寄せ切ってない。

そんな中途半端感ありありの
横須賀中央。



m-20191027-3

市役所前の公園に
行ってみました。




m-20191027-4

働く車の実演中。

実際に街で見かける時は
『近づくな』って言われるけど
今日は間近で見学。

なかなか面白かった。




m-20191027-5

土のうに見立てた
オレンジの袋の中には
ビニール袋が詰まってます。

これをクレーンをつかって
積み上げる・・・ってのが
見せ場なんでしょうが
なかなうまく積み上がらない。

軽すぎるんだよね。
やっぱ土じゃないと。




m-20191027-6

商店街の沿道には
ヤッターマン。
熟女のドロンジョもいましたよ。

オリジナルのアニメを
リアルタイムでテレビで
見てた世代はおそらくもう50代。

主題歌歌ってたけど
みんな知ってるのか?

アタシは一緒に唄えるぜ❗️




m-20191027-7

ドブ板にある撮影ポイント。
あえてトリミングせず掲載。

もうね、ツッコミどころ満載。

頑張りましょう。





m-20191027-8


明日も歩くで〜。






明日は元町〜
ポチっとよろしくお願い致します。






LINEリンク300


 2020カレンダーご予約受付中❗️
IMG_0208