m-20191105-1

連休最終日は
横浜に船を見にきました。





m-20191105-2

まず日本丸の総帆展帆

今日はとっても良い天気
青空に白い帆がキレイです。





m-20191105-3

もう何枚あるでしょう、
この構図の写真

でもママ大好きなの





m-20191105-4

新しく運用を開始した
通称ハンマーヘッドと呼ばれる
船着場

大桟橋よりも
大型、背の高い船も
停泊できるらしいです。

今日はイギリスの
大きな客船が泊まってました。




m-20191105-5

以前からネットを騒がせている
世界最大級のヨット
『A-Bikini号』。

ロシアの大富豪の持ち物で
去年から鳥羽、芦屋など
日本のあちこちで
目撃されてました。

今日は横浜にきてたのね。




m-20191105-6

ハンマーヘッドですれ違いざま
ロコに「子育て」されて
びっくりさせてしまった
「あずき」ちゃん6歳。

すっごいフレンドリーな
カニヘンちゃん。

小柄できゃぴきゃぴしてて
ロコも大好物のパピーと
間違ってしまったみたい。



m-20191105-7

赤レンガにやってきました。
ここんとこ毎週です。




m-20191105-9

人が多くて歩けないし
酔っ払いがいっぱい。



m-20191105-8

モコちゃん、
ちょっと怖いらしい。




m-20191105-10

私たちはお酒より
こっちね。



m-20191105-11

MOTOMACHIは
すっかりクリスマス。

迷彩服やと映らんなぁ。

さあ、いつから
サンタ服にしようかね。



ポチっとよろしくお願い致します。





LINEリンク300