再来週のイベントに使う
Tシャツ



ネットで黒のTシャツを
30枚買って
フラワーのイメージロゴを
ネットで拾ってきて

『Tシャツくん』で 
プリント


このマシン、 わかりやすく言うと
シルクスクリーン。 


撥水塗料が全面に塗られた
スクリーンに
原稿を貼り付け感光させる。

感光した部分は塗料が硬化し
感光しなかった部分は
水で洗い落とせる。

原稿の黒い部分だけが
感光せずに流れて落ちる
と言うわけ。

なので

スクリーンに原稿を貼り付けて
感光させるまでを
出来るだけ暗いところで
やらなければならない。

夜に赤外線ランプの下で
作業するのがベストなのだが 
これを真昼間に
めっちゃ明るい事務所で
やろうという暴挙に
付き合わされるパパは
今朝、
ママと一緒に出勤しました〜。 

まず事務所を
真っ暗にしなければならない。

パパは一生懸命窓ガラスに
写真撮影用の黒布ぶら下げたり
厚手のポスター張ったり。

30枚のTシャツにプリントするのを
しっかり
手伝ってもらいました。


で、午後6時。
m-20191108-1

近所に住む従姉夫婦と
米軍横須賀ベースに
肉を食べに行きました。


夜8時に帰宅したので


ワンコたちは実に12時間

お留守番してたわけです。




m-20191108-2

私たちが帰ったとたん

テンション振り切り。




m-20191108-3

足元を横切る影。






m-20191108-4

ひたすら走り回る。






m-20191108-5

すんごいスピード。



でもメル婆は



m-20191108-6

玉座のクッションを
ひとりせっせと耕し
爆睡しておりました。

やっぱ、コイツは女帝やわ。


ランキングに参加しています〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


LINEリンク300


2020カレンダーご予約受付中❗️
IMG_0208