1月4日
交通規制の解けた鎌倉に
車で行ってきました。


m-20200105-1

秘密の駐車場に駐めて
まずはいつものカフェに直行。



m-20200105-2

途中でひとり合流

そう、仲良しのチロル君です 
一緒にお雑煮デートです。





m-20200105-3

ことよろ〜。



m-20200105-4

最近めっきり
りりしくなったリサちゃん。

男前やな、アンタ。







m-20200105-5

これこれ。
これを食べなきゃ
新年が初まらないっ。

これにお屠蘇がついてきます。
今日はママは運転手なので
飲めないけど
とーーーーーっても
美味しいんですよ。
1ヶ月かがりで仕込むそうです。




m-20200105-6

こっそり盗撮。
どんだけは気付いてる様子。



店を出て


m-20200105-7

『元八幡』にお参り。
鶴岡八幡宮はここから遷されたんです。
こっちの方が伝統ある神社なんですよ。


お参りが終わって
ここからすぐのチロル邸にお邪魔。



m-20200105-8

・・・古くからの読者さんには
おなじみのビリー君。




優しくてカッコ良くて
男前なビリー君

昨年の10月末に
逝ってしまいました。 

直前まで自分でトイレに行ってたのに
ビリーママの腕の中ですーっと・・・
ほんとうに最後まで
カッコ良い男でした。

17歳の誕生日直前でした。
ビリー君に合掌・・・




m-20200105-9

・・・してたら
ロコが寄ってきて



m-20200105-10

・・・何かが見えるらしい。


人間の目に見えるものだけが
真実ではない、と
感じてるのは私だけでしょうか?

犬と一緒に暮らしていると
犬の方が真実を見てるような
気がするのです。

ビリー君、また来るね。





m-20200105-11

車に戻る途中に
小町通りへ行ってみました。




m-20200105-13

おさんぽ断念
撤収するぞーっ



m-20200105-12

正月の鎌倉は
ハンパなく混む。
またゆっくり出直そうね。



明日は横浜にパン買いに〜
ランキングに参加しています〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


LINEリンク300