昨日の夜から作り始めた
春物のお洋服。



m-20200424-1

木曜日の昼間に出品したら
40分で完売しました。

久しぶりの即日完売。
ありがとうございました。





m-20200424-2

ママがミシンしてる時
ワンコたちは
パパの腹の上を取り合い。


m-20200424-3

いい天気だけど
お散歩は2日に1回


m-20200424-4

お。どんに交代。



m-20200424-5

さっきおやつ食べたのに
忘れたフリする黒いのん。




さて。
いよいよ大型連休。

カレンダーのところどころに挟まる
黒い日をどーするか。
同僚と話し合い

とりあえず
4/30-5/1は臨時休業とし
事務所は閉店。

4/27-28と
5/7-8の2セットを
交代勤務にして
私は前半を休み取って
4/25-5/6まで休みになった

さあ、どうするか。

テレビでは頻繁に
帰省するなと言ってる。

そーなんだよ。
本当は帰ってはいけない。

相手は80の老夫婦だし。
もし私が症状のない
コロナキャリアだったらどうする??


でも、帰ります。

実は父の体調も心配。
先日帰った時に
ヤイヤイうるさく言って
ようやく
ホルター心電図(24時間)の
予約を取らせた。
先週取ったデータの
解析が済んで
医師からの説明が
28日にあるのだ。

これに同行したい。

父からの報告だと
どうしても医者の緊迫感とか
話の重要度が薄まっちゃって
イライラするから。

てわけで
明日の夜から帰る・・・予定。

じつはーーー

トマトの苗がまだ来ないのよーー

インスタを読んでいただいた人は
「ええーーーっまだーー?」
と思ってらっしゃるでしょう。

そーなんです。
まだ来ないんです。

金曜日に購入手続きして
出品者の都合で
月曜日まで発送待たされて
結局月曜日も発送
出来なかったとか言われて
火曜日の夕方に
「発送しました」って。
大分から普通郵便って
オマエ、客をナメとんか❗️

はやく来い来いフラガール


ランキングに参加しています〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


LINEリンク300