大阪から戻ったあと
ずーっと雨でしたが



m-202005232

今日はおさんぽ出来ました。






m-202005231
 
ママの職場は今
早退・テレワーク、なんでもアリなので
できれば早く帰って
さんぽに参加しようと思ってたのですが

昼過ぎに経産省から
今期の職業技能の国家検定を中止する、
と連絡があって

大騒ぎ。

私の職場では先日
フラワー装飾技能士の
受検に向けてのスクールが
始まったばかり。

講師に連絡して
生徒全員に連絡して
教材の花の入荷を止めて

ああっ❗️
できるよできるのにできるったら❗️
東京なんてもう日に3人くらいしか
感染者出てないやんっ❗️
受検は2ヶ月先やし
緊急事態宣言も解除になるっつーハナシやん❗️

でもこーいうのが気の緩みなのか・・。

そんなこんなで
帰りはきっちり定時。

残念ながらさんぽには
参加できませんでした。


m-202005234

食後集団寝落ちの女子組。

ロコ母ちゃんにマウントされまくって
背後をヨダレだらけにされて
ママにすっぽんぽんにされたモコです。



ランキングに参加しています〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


LINEリンク300
コヤツらのお洋服はこちら