新しいTシャツを買ってきました。



m-20200612-3

我が家でTシャツといえばここ。


お値段は1枚1155円(税込)。


3枚くらいまとめて買っても
お財布そんなに痛くない。


で、今まで着ていたのは



m-20200612-2

ワンコたちのタンクトップに
なりました。

げんべいにも
わんこ服売ってますが
モコに合うサイズがないのです。
胸囲に合わせると丈が激短。
無理やり着せたら周囲から
長州小力と言われたモンです。

私がハンドメイドを始めた理由が
まさしくそこでした。

「げんべいの服をみんなで着たい」と
思って動画を見まくって
勉強しました。

「自宅にあるTシャツで
ワンコの服を作ってください」
というオーダーがあれば
メールフォームから
お気軽にご連絡くださいね。




さて。

大阪から帰ってきてから

m-20200612-1

元気のないモコちゃんです。

完全なばぁばロス。


大阪にいる4日間、
ずーっとばぁばと寝てたんです。

何をしても怒らないし
ずっと「よしよし」してくれるし
触られるの大好きなモコは
ばぁばの膝の上が定位置でした。



m-20200612-4

んでもってロコちゃん。

コイツはずーーーーっとアタシに
張り付いてます。



火曜日にペースメーカーの
埋め込み手術をした実家の父ですが
土曜日に退院することになりました。

退院後の診察はなんと7月10日。
ほぼ1ヶ月先です。

心臓に異物がはいってんねんけど
そんな先でええんかい?

と、ちょっと驚きです。


ランキングに参加しています〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


LINEリンク300