昨夜のブログの表題で
驚かせてしまってごめんなさい。
冷たくなったのは
メルの態度でして
メルの体ではありません。
そんな事になったらもう、
私は………(涙)

『驚いた』というコメントを
頂いて慌てて表題を修正しました。
大変お騒がせしました!




さてあの後のメル婆ですが。



夜中そーっと
私のベッドにやってきて




IMG_8937

『一緒に寝ます』宣言。





IMG_8938

いいげどさ〜
ひとつ条件があるさ〜


メル婆はこの3日ほど
おねしょをして
3日連続パパを
びしょびしょにしちゃったらしい。




おそらく皮下補液が始まって
体内の水分バランスが
崩れているのだと思います。
次回の診察の時に
先生と量の調整をする予定です。




てわけでメル婆、

IMG_8952

オムツして下さ〜い。








IMG_8953

念のためシートも準備。





IMG_8954

今朝起きたら
たっぷり1回分
おしっこしてました。

おねしょなのか
トイレでしゃがんだのかは
わかりませんが
終わり良ければ全て良し。



ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749