m-20201014-2

大阪から帰ってくる時に
長篠設楽原PAで
串に刺さった平たいお団子を
買ったのだけど

パッケージを捨てちゃったので
もはやなんと言う名前か
わからない・・・

ちょっびり塩が効いてて
おいしい。





m-20201014-1

犬だかりが
できてます。








m-20201014-3

ごめん
全部食べちゃったぜー

せっかく
お集まりいただいたのに
申し訳ございません。






m-20201014-4

諦めきれない
わんこたち。





m-20201014-5

とくにロコ。





m-20201014-6

食べたつもりか・・・


もう一個開けようかな。






ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749

あきらめないで。まだ出来る事があります


カレンダーご予約受付中です!
カレンダー画像2021