大阪から帰ってくる時に
長篠設楽原PAで
串に刺さった平たいお団子を
買ったのだけど
パッケージを捨てちゃったので
もはやなんと言う名前か
わからない・・・
ちょっびり塩が効いてて
おいしい。
犬だかりが
できてます。
ごめん
全部食べちゃったぜー
せっかく
お集まりいただいたのに
申し訳ございません。
諦めきれない
わんこたち。
とくにロコ。
食べたつもりか・・・
もう一個開けようかな。
ポチっとよろしくお願い致します。


メルロコのお洋服はこちら

あきらめないで。まだ出来る事があります
カレンダーご予約受付中です!
コメント