火曜日の夕方
パパがワンオペで
近所の公園まで
お散歩に行きました。


m-20210114-1

雨降ったり寒かったりで
久しぶりの外。

クン活爆発中です。








m-20210114-2

みんなでギュギュッと
固まりながら
くんくんしてます。





m-20210114-3

 と、そこへ
ご近所の子どもたち登場。


どばっと囲まれると
パニックになるモコだけど

「なんとなくイケそうな気がした」パパは
しばらく様子を見てたそう。






m-20210114-4

どんちゃん心配して割り込む。








m-20210114-5

この子たち、
タダモノではない雰囲気があったので
パパが話しかけてみたら
ふたりともダックスの
飼い主だったとのこと。

それぞれ去年
16歳と19歳の愛犬を見送ったという。

生まれた時から
犬と暮らしてきた子たち。

犬の扱い方は
私なんかより
ずーっとプロ。

うんわかる。
なかなかこの抱き方できないよ。





m-20210114-7

最初はちょっぴり吠えたらしい。

でも相手が犬の扱いに
慣れてるかどうかはすぐに分かるらしく
後半は愛想良くできたみたい。






m-20210114-6

かわいいお嬢さんで
よかったねーーーー。





m-20210114-8

調子に乗ると
モコどんと一緒に走っちゃうから
帰りはパパ抱っこのロコでした。




ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749

あきらめないで。まだ出来る事があります