ロコちゃんの
腰はどんなかな?




IMG_2996

本日再診に行きました。





IMG_2995

『痛がる様子は全くない』そうです。

ただ、左足甲の返しが
少し悪い。

そのせいなんだ。
走ると少し左肩が上がる。
体を大きく振らないと
左足が返らないんだ。


先生曰く
『本人が気づかないほどの
違和感があるのでしょう』
との事。

骨と骨との間から飛び出して
神経に触った軟骨が
時間をかけて
なだらかになっていくそうですが
どこまで戻るかは
『ホンニン次第』らしい。
また、神経の損傷度合いによっては
完全に元の可動域まで
回復しない場合もある、と。

これはまだまだ
出来ることがある。
ママはパッチ貼りまくるぞ。






IMG_2997

診察室にはメル婆も。

メルはツキイチの
血液検査。







IMG_2998

バッチリ血を抜かれました。

検査の結果
若干脱水気味。

皮下補液の間隔を
短くする事になりました。


 

現在のロコ。

IMG_3001

これからが大事やで。
楽しい生活が満喫できるように
もうひと踏ん張り頑張りまひょ。


ハイエイジわんこ。
体調、性格
手に負えない所色々あるけど
その可愛さは
赤子の比ではない、と思う
今日この頃。


ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749

あきらめないで。まだ出来る事があります