メルの腎機能障害が発覚し
我が家は
光線療法パッチの
使用をはじめました。



IMG_1231

そして
初めて皆様に
パッチを紹介したのが
昨年の8月でした。







反響は大きく

その日のうちに
数十本のメールを
頂きました。

ほとんどが
高齢犬のご家族でした。

「高齢のため
 負担のかかる治療は選択できない」

けど

「何かできることはないかと
 探している」

そんな切実なお声を
たくさん頂きました。

そして
皆様の購入のお手伝いを
初めて5ヶ月。

お使いの皆様からご報告を
たくさんいただいています。

日本国内でも
一般医療機器として
認可されていますが
ペットについての使用を
前提としたものではありませんので
効能の発信は致しません。

ただ、
この情報を必要とされる方が
いらっしゃるなら
ぜひお知らせしたいと
考えております。

当方に寄せられたお声の中で
承諾をいただいた情報は

「パッチ使用者の声」

というカテゴリーに集約し
パスワードを設けて
公開いたします。

愛犬のその後の情報を
ご提供いただける方は

【ブログのメールフォーム】

または

【パッチのお取引の際に使用した
当方のアドレス】

からご連絡ください。


「パッチ使用者の声」を
ご覧になりたい方は
ブログのメールフォームより
“パスワード連絡希望”
と明記の上
送信してください。

困ってらっしゃる飼い主様の
一助になれたら、と
切に思う次第です。


あきらめないで。まだ出来る事があります