朝6時出発。 2021年04月02日09:27 カテゴリ:イベント関係 朝6時人も犬も空腹のまま出発。大黒埠頭付近で渋滞したけど1時間で到着。駐車場の開門まで1時間あるよ。てわけで朝ごはん。さあ、お仕事開始。モデルさん今日いち日頼みますよ〜ギャラは即時払いです。イベント開始まで一時間半。外は寒いので車で待機中。ではでは。ポチっとよろしくお願い致します。メルロコのお洋服はこちらあきらめないで。まだ出来る事があります 「イベント関係」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 3. ガリッコ 2021年04月02日 18:31 メルロコ一家、早朝からの総出のお出かけも、手慣れたもんですね👍 ほんとに行ってみたいなあ〜😂 ご報告、楽しみにしています💓 2. ユリアのパパ 2021年04月02日 11:27 朝の車中でのドンちゃんの遠くを見る目が哀愁を感じます( *´艸`) 1. レンの母 2021年04月02日 09:29 お疲れ様😌💓 キャー楽しみ 参加できないけど😅 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (3)
ほんとに行ってみたいなあ〜😂
ご報告、楽しみにしています💓
キャー楽しみ
参加できないけど😅