IMG_5310

お散歩行ったのね。




IMG_5311

ひまわり柄ですが
パッと見た感じだと
菜の花の雰囲気ですよね。


今日ママは
とーーーっても忙しくて
午後3時に
立ったまま首に
受話器を挟みながら
お弁当をかっこみました。

『同じこと百回言わせるジジィ』
とか
『おなじこと百回言うジジィ』
とか
『人の言うこと全く聞いてないババァ』
とか
『FAX裏返しで送信してくるジジィ』
とか
『何が言いたいかと言うと〜と言いながら
結局何が言いたいかわからない上司』
などなど
なかなか手強い

魑魅魍魎と戦って


頭キーーーンて
頭鳴(ずめい)しながら
帰ってきました。







IMG_5314

ああ、お散歩行きたい。







IMG_5317

最近よくツルんでるふたり。

てか、ロコモコがべったりなので
余ったモン同士、ですね。







IMG_5318

フロントラインと
フィラリア予防薬始めました。
もう夏ですね。

  
 




IMG_5315

今年の夏も
頑張って乗り切ろうな。





ポチッとするとママが喜びます!




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749

あきらめないで。まだ出来る事があります