木金と2日続けて
父は医大の診察。

昨日は凄い混んでて
滞在時間5時間。


今日も覚悟してたのですが
サクサクと進み
11時に終了。


そのまま現地解散して
私は枚方駅中の○印良品に
夏のTシャツを買いに。

割と大柄な方なので
ここのメンズのMサイズが
細長くてぴったりなのだ。

てわけで
昼過ぎに電車と徒歩で
帰宅することになったのだか。


いやあ、暑い!

なめとったわ枚方!

真夏日やったわ枚方!

汗だくだくで
帰ってきました。


てわけで


IMG_6004

今日のお散歩は
午後6時過ぎ。


ようやく涼しい風が
吹いてきました。






IMG_6003

さあ、行こう。





IMG_6006

堤防の上です。
自動車は入ってこれません。
お散歩ラッシュでした。






IMG_6007
どんちゃんは

この小路が好きです。






IMG_6008

草むらは
ちょいとテンション下がります。





IMG_6013

帰ってからの 
練乳いちご。

これ以外に
カットすいかに
アメリカンチェリー
そしてバナナ

じぃじは
フルーツをいっぱい
買ってきてくれました。

土曜日の夜に
帰ります。


ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749

あきらめないで。まだ出来る事があります