6月25日は

モコとどんの誕生日。





8年前の今日、
大騒動の末に誕生しました。

あっという間の8年でした。







m-202106126-1


今年のケーキはこちら。

もちろんパパのお手製。





m-202106126-4


・・・「D」が
裏返ってたわ・・・




さて。
改めましてご挨拶。





m-202106126-6


同じ日に
同じ腹から生まれたのに
この体格差。

どんが大きいわけではありません。
初めてお会いした方からは
「思ったより小さいんですね」
といわれる男なんです。


モコが小さいんです。
最近少し太りましたけど
だいたい3キロ。

ちょうど良い大きさなので
ついつい抱っこしちゃう。
おかげで抱っこ大好きな
めんどくさい女に育ちました。



みんなでバースデーソングを歌って






m-202106126-7


一旦回収。

飾りを取りまして・・・






m-202106126-8

小皿に取り分けます。





はい、それでは
今年も恒例の


よーいどん、行きましょう。

今年は
『そして誰も居なくなった』
というサブタイトル付きです。




今夜の我が家のディナーは


m-202106126-2


マルゲリータと
トロピカルの
ビザとポテトとチキン

ジャンクフード万歳っ!






m-202106126-3


来年もみんなで
目一杯お祝いしようね。


あ、みんな
大阪のMちゃんから
プレゼント届いてるよ〜。


メルちゃん寝ちゃったから
明日みんなで開けようね。





ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749


あきらめないで。まだ出来る事があります