FullSizeRender

よく見ると
メルロコモコではなーい。
もちろん黒くないので
どんでもなーい。

当方の腹巻きを着たお写真を
頂いたので載せてみました。
いつもありがとう。

『スムースなので
首抜けしない服が欲しいんです』

というご用命を頂いてから
随分長いお付き合いです。





FullSizeRender

こちらはわが家の
『今日のわんこ』。





IMG_8982

パパが忙しくて
今日はお散歩行けなかったので

撮れ高不足です。




IMG_8983

モコは
早々とベッド独占して
寝てました。

どんはどこや?


さて。
来年のカレンダーですが。

今回は作らない事にしました。

理由は

『お金を頂けるほどの写真が
13枚も撮れなかった』

からです。

実家の母のことや
コロナによる外出自粛などもあって
この1年、
楽しくお散歩した記憶が
殆どありません。

それは記録を見ても明らかで
楽しそうな写真がないんです。

皆様に見ていただきたい写真が
撮れる日々が戻ってきたら
また、業者さんにお声掛けして
作成したいと思います。


ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749

あきらめないで。まだ出来る事があります