アニマルドネーション

という言葉を
ご存じですか?


もふもふ



先日当方宛に

「もふもふ倶楽部」さんから
商品PRにご協力頂けないか

との
ご連絡を頂きました。

失礼ながら
「もふもふ倶楽部」さんを
存じ上げておらず・・・

ご案内いただいたURLを
開いてみると・・・


オトナをターゲットに
「ちょっぴり可愛い」アイテムを
揃えたサイトでした。


私が最も興味を持ったのが
アニマルドネーション
というシステム。

現在、
商品をひとつ購入すると
10円が動物の福祉活動に寄付
されるそうです。


m-もふもふ-1


雑貨がダイスキな私、

雑貨を買うことで
動物達のお役に立てるって
いいんじゃない?

と感じまして

とりあえずサンプルを
送っていただきました。



その中には

m-もふもふ-4

ああ、この絵、
見たことあるある!

というお皿と







m-もふもふ-5

マグカップがありました!






そして





IMG_3630

あじの開き!



m-もふもふ-3


ちょっぴり可愛くて
ちょっぴり寄付できて

毎日使うの楽しいし。


皆様も是非
サイトを覗いてみてください。

※商品画像をタップしていただくと
サイトに飛びます。





m-もふもふ-6

さっさと確保しないと
ロコに盗られるよ。




ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749