しばらくお休みしてた
バーベキューイベントを
再開しようと思っている。


いや、正確に言うと
バーベキューというスタイルに
こだわってない。

とにかく、
わんこをオフリードにして
みんなで遊べるところを探して
出来ることをしよう、
と、今決まっている事は
それだけ。

時勢が許せば、
飲食できればいいな、
と思うから
それが可能な場所なら
尚よし。


親方が見つけてきた候補地を
本日2人でロケハン。



IMG_6190

場所については
詳細省略の関西某所。

設備の詳細を聞きたかったので
親方がSNS経由でオーナーに
『伺います』と連絡してたのに
行ってみたら無人。

『入場料は缶の中に入れてください』と
張り紙がしてあって
受付のテーブルに缶が置いてある。

この缶、盗られたらどーすんの?
平和だなあ日本。



張り紙に書かれていた
オーナーの携帯に
電話をしてみたら
オーナーは
『今日は大阪なんすよー
触っちゃダメなところとか
全くないので
どんどん見てください。
バーベキューも
問題ないですよ。
そのランでできることなら
何でもOKですんで』
と言う。

出かけてんかーい!


なんだか
モロモロ聴きたかったのに
『何をやっても良い』
と言われたら、
もう今日のミッションは終了。



IMG_6195

プール付き。
(まずは掃除しろ)




IMG_6193

表彰台。
(使えそーだ)




足下は綺麗な芝生。
痛そうな石とか
やばそうな草とか
無さそうな感じ。

連れてきたチョコとチロルは
嬉しそーに走ってた。

環境面は良いのでは。


で、

最も重要な
『キャンセル』に関する扱い。

当日晴れ予報でも
前日が雨なら中止、という方針で
ずーっとやってきてるので
開催の2日前でもノーペナルティで
キャンセルさせてもらえるか。
(貸切ドッグランでは雨の場合
免責となる場合が多いので、
決して無理な相談ではない)

これ以外にも

先に大きな荷物を
搬入して預かってもらえるか
とか

駐車は何台まで?
とか

確認事項山積。


大事な事は
電話ではなくメールで
『文字に残す』。

ここから先は
メールで折衝だ。

明日、ママは
親方のサロンで
酸素カプセル入るので
そのあと詳細詰めてくる予定。

秋の開催を目指すぞ。



IMG_6181

お疲れ様でした、の
チョコチロル。

さあ、帰ろうね。



今日パパはメルを連れて
アロ君パパの病院。

補液点滴して
骨折部分のレントゲン。
骨折はもうくっついて
経過を見る必要はない、との事。




IMG_6206

電車待ちの
時間潰しのスタバ。
食べてから撮ってるし…。




IMG_6207

メル婆元気。




IMG_6208

秋にはみんなで
バーベキュー行くよっ!



ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749