昨日歯のメンテナンスを
やったモコ。


夜9時以降
食事OKだったのですが

食べない
飲まない
ずっと寝たまま
トイレにもいかない。

そして
今朝も起きてこない。

てことは
出された薬も
飲ませられないわけで。

さすがにこれはヤバいのでは
と心配したパパは



IMG_7867

朝イチに病院に電話して
診てもらうことに。







IMG_7868

聴診器当ててもらって
熱測ってもらって
血液検査してもらいました。

血液検査の結果は
全く問題なし。


使用した麻酔ですが
体質によっては食欲が戻るのに
時間がかかる事例が
報告されてます。
もしかしたら
麻酔のせいかもしれません。

との事でした。

薬が飲めてないので
痛みが出てて
辛いかもしれませんね。

と、水分補給の点滴と
痛み止めの注射を
してもらいました。


先生、急な事にご対応いただき
ありがとうございました。



IMG_7869

病院を出る頃には
薬が効いてきたのか
しっぽ振って歩き
ながーーいおしっこ。



IMG_7870

朝イチで飛んできたので
腹ペコだった飼い主が
コンビニで買ったサンドイッチを
食べようとしたら
「ねえねえ」とお裾分けを要求。


すっかりご機嫌もなおり
夕飯もモリモリ食べてました。



IMG_7871

えいえいおー!



ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749