1月31日生まれのぐりちゃん。

5月末に我が家にやってきて
3回目のワクチンを
打った途端に
梅雨入りして
あっという間に
梅雨明けからの
猛暑突入。

これが
どう言うことかというと

『お散歩の経験値がめっちゃ低い』
と言うことです。

6月生まれのモコどんは
9月にはもうバギーに乗って
遠出してました。

ようやく涼しくなってきた
今日この頃、
でもぐりはもう生後7ヶ月。
出遅れ感たっぷり。

なんとか遅れを取り戻そうと
これからせっせと
お出かけしないと、と
飼い主は焦っています。

幸いヒトもワンコも大好き。
素直にまっすぐ育ってます。
このまま曲がらずに
育っていってほしいな、と
願っています。








てわけで

本日は「くりはま花の国」に
いってきました。


 朝10時半に着いたら
初めて正門内の駐車場に
駐車出来ました。

バラバラにしたエアバギーを
組み立てたり
4わん順番に降ろしたり
広くて近い駐車場は
有難いです。


m-2022009124


今、くりはま花の国は
「コスモス推し」です。




m-2022009121

一族総カメラマン時代。
今日はいっぱい写真撮られました。





m-2022009125

さあ、出発。









m-2022009122

ここに来るとね

うちの子たち、
笑うんです。


あ、多分
暑いのと眩しいのとで
困ってる顔だと思うのですが
私は気に入ってます。







m-2022009126

ほらね











m-2022009128

みんないい顔。









m-2022009127


これなんか「大爆笑」。











m-2022009123


コスモスはまだまだこれから。

今日は
マリーゴールド多めでした。

来月また来よう。




修行中のぐりにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749