最近ぐりが
めちゃくちゃ早く起きる。

目を離すと
『あちこち💩太郎』なので
クレートで寝かせてるのだが
今朝は4時から騒ぎ始め
出すと走り回って
💩して💩して💩して
廊下で行き倒れて寝てる。

最近お散歩足りてないのか
昼寝たっぷり。
このままだと昼夜逆転するぞ〜

いっちょ遠出して
ダブついた体力を
使っちまおうと

メルの点滴に全員ついて行って
その後ふらっと箱根方面。



IMG_8690

IMG_8689

IMG_8693

みんな楽しそう。
どんちゃん撮り忘れたごめーん。


芦ノ湖に着いたのが13時。

お腹が空いたので
店内ペットOK の食堂へ。




IMG_8694

パパはワカサギ定食






IMG_8707

私は柚子胡椒ラーメン。

あ、これ、
リピはありまへんな。
甘いのかしょっぱいのか
どっちかにしてくれっつー
味に、大量のピリピリ。
袋麺の方が美味しいかも。






IMG_8726

ワカザギは美味しかった。






IMG_8727

今日は曇天なので
画が地味です。







IMG_8719

芦ノ湖周辺の
お散歩続行。







IMG_8679

ぐりが前に出てるので
どんより大きめに見えてます。
実際はまだまだ小粒です。





FullSizeRender

でも、かなり大きくなりました。
パパがトイレ行っただけで
大泣きする黒(小)の図です。







IMG_8688

天気の良い日は
富士山ばっちりなの。
晴れた日にまた来ましょう。





IMG_8722

たっぷり歩かせて
体力を使っちまおう。

寝てくれよぉ今夜は。




夕方6時半帰宅。

IMG_8728

あああー
寝るなー寝るなー

夜7時の絶望。


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749